おしゃれに白髪

この記事の所要時間: 053

こんばんは。
今朝、変な夢を見て目が覚めました。

ふと知り合った女性が美容師さんで、
綺麗に髪を染めてくれると言うのでお願いして、
その時は黒髪だったのに、
翌日目覚めたら綺麗に白髪だったと言う夢。

今、肩くらいの長さなんだけど、夢ではもう少し長くて
セミロングの白髪、なかなかのインパクトでした。

 ジュンスみたいに短髪だったら白もかっこいいかな。

 

 

おしゃれなおばあちゃんが短い白髪だったりしますよね。
ちゃんとお手入れしていて、素敵に見えるんですよね。
まだ毎月ちゃんと染めていますが、
きっとこのまま染めずに伸ばしたらもうそれなりに
なりそうなんですけど(笑)
仕事もしなくなったらおしゃれな白髪にしてみたいと
思った今日の夢でした。

白髪になる夢っていいのかしら?
今週の疲れがまだ取れません。
今日は早く寝よう。

あ、ジェジュンのたまアリ追加、エントリーは明日まで。
忘れないでね~

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください