観たい映画

この記事の所要時間: 10

今、観たい映画、ナンバーワン。

“マリアンヌ”

 

 

ブラピには興味はないけれど、極秘任務を課せられた諜報員の男女。
なかなかのすごいストーリーのようなので、ぜひぜひ観たい1本。

 そして、芳雄くんが声優として参加していると言う、
“劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール”

 

 

これは一体どんなアニメなのか分からないですが、エイジというキャラクターが
どんな感じなのか、確認したいと思っております。
が、劇場まで行けるでしょうか!?な感じ。

そして、今週末に観る映画。 “愚行録”

 

 

最近ダンナさんのお気に入りな満島ひかりちゃんが出ているので、
ずいぶん前から舞台挨拶に行きたいからチケット取るように言われていて、
取れなかったとは言えない雰囲気だったもの。
無事に初日舞台挨拶のチケットが当選したので、土曜日に観に行きます。
ちょっとすごい内容っぽい・・・けど、楽しみです。

みんなのお勧め、何かありますか?
あ、世間の人が大勢観ているらしい、 “君の名は。” 観てませんww


“観たい映画” への2件の返信

  1. yukaちゃん あんにょーん
    私も”君の名は”見ていません
    っていうか映画、久しく見ていないかもな…
    でもでも
    “ラ・ラ・ランド”見に行こうと思ってるよ!

    1. ゆきえちゃん、あんにょーん♡
      ラ・ラ・ランドは外せないね!
      今月末からだから、これはチェックしてるよ。
      でも、あんまり期待しないで観た方がいいかなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください