デジタルチケット

この記事の所要時間: 132

お疲れさまでーす。

明日も5時起きなんで、早く寝なくちゃなんですけど!

その前にまだ髪の毛乾かしてないので、

ちゃっちゃっと寝る準備しないとなんですけど、

ひとまず更新しておきます。

とりあえず今、パック中なので15分間で書きますww

 

今日はキスマイのアリーナツアーの当落でした。

アリーナだからすごい倍率だっただろうけど、

今年も夏はまた玉森くんに逢えます♡

あ、今回初めてデジタルチケットなんですよ。

ついにキスマイも転売防止に本腰入れて来ましたかね。

 

デジタルチケットと言えば、某a社さんがそうだったので、

何度か利用したことがあったけど、

いまいち仕組みが分からなかったわ。

あの同行者への譲り方とか未だに何だったのか、

私の名義だけど他の人に譲れたりもしたので、

その辺も良く分からないまま、今となっては使うこともないんですけどね。

あの当日座席が分かる感じ?

ちゃんと入れるかドキドキする感じ?

チケットの半券が手元に残らない感じ?

 

嫌いです。

 

半券がどれだけ想い出になるか、大切か、よりも

いろんな防ぐべきこともあるんでしょうが、

でもやっぱりね、ってところですよね・・・。

 

さて、日付が変わると玉森くんの27歳のお誕生日です。

明日は金曜日だし、明日頑張れば3連休だし、

寝不足をごまかしつつ5時間後には起きるのだーーー。

そしてダンナが出掛けたら二度寝だなww

 

ではパックがかぴかぴにならないうちに、剥がさないと!

おやすみなさい☆


“デジタルチケット” への2件の返信

  1. yukabonさん、あんにょん☆

    yukabonさんのチケット運、凄いなぁ~!

    私は見事に全公演落選(T^T)

    復活戦が当たるといいんだけどなぁ~(;゜∇゜)

    1. こうさぎさん、あんにょん☆
      えぇーー、そうだったの?残念。
      アリーナだから今までより少ないもんね。
      入金しなかった人とかいたら復活もあるかもね。
      行けるといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください