玉森くん、27歳のお誕生日おめでとう!

この記事の所要時間: 152

3月17日

一番若い王子、玉森裕太くん♡ 27歳の誕生日おめでとう。

 

大好きな人の誕生日は、私にとっても大切な日であり、

そしていろんなことに感謝する日です。

 

 

玉森くんは最初ドラマで気になったんだよね。

あんまり歌番組とか見なくなってる頃だったし、

昔からあまりJ事務所のアイドルとかに興味がなかったの。

(大昔マッチは好きだったけど・・・)

俳優としての玉ちゃんに興味を持って、

バラエティでのほんわかしてる感じとか、

メンバー7人でわちゃわちゃしてる感じとか、

見てると自然に笑顔になってしまって、

キスマイBUSAIKU!?でますます好きになり、

そのあと観た舞台(DREAM BOYS)で堕ちましたね。

 

第一王子がテレビで見れないときに、その隙間を埋めてくれました。

毎日のようにテレビで見れて、舞台もあり、イベントもあり、

コンサートもあり、これが普通だよね、って感じながら

楽しませてもらっています。

 

ある意味、あの時、まだファンクラブも入っていないのに、

持っていたカード枠でドリボのチケット応募してみて、

まさかの当選だったことが始まりで、

そこでキラキラ王子に出逢ってしまったのでした♡

 

最近ますます男っぽくなってるけど、まだまだ可愛くて、

天然だったり、たまにぶちゃいくだったり、

そのギャップがたまりません。

 

27歳の1年間も新しいことにたくさん挑戦して、

たくさん吸収して、素敵な一年になりますように。

これからも見守って行きたいと思います。

 

4月からのドラマ、5月にアルバム、そしてコンサート。

この一年も楽しませていただきます♡

 

さーー、3連休。やったー。少しゆっくり出来るかなー。

みんなも良い連休を。

お仕事の方は頑張ってね。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください