a-bridge@三軒茶屋

この記事の所要時間: 342

観劇やイベントなど、出掛けると

素敵なお店を見つけることも多々ありますので、

これまで行ったところでお勧めの場所、お店など

少しずつご紹介したいと思います。

新たなカテゴリー → グルメ

このカテゴリー増えて行きそうですww

 

さて、昨年の12月に世田谷パブリックシアターに

観劇に行く前に寄ったカフェ。

 

a-bridge / エーブリッヂ@三軒茶屋

http://www.a-bridge.jp/

東急田園都市線の三軒茶屋駅から徒歩4分

 

ここ、駅から近いのですが、少し分かりづらいです。

ちょうど写真が残っていたので、解説しますね。

 

三軒茶屋駅からキャロットタワーに向かって歩きます。

 

 

信号は渡らずにそのままキャロットタワーの向かい側をまっすぐ。

すると左側に小道。

お店は変わることもあるかもしれませんが、

こんな感じの小道を左へ入ります。

 

 

すぐ右側にこんな感じの怪しいビルがありますが、

ちゃんと看板(黒板)が出ています。

 

 

奥のこれまた怪しいエレベーターに乗ってR階へ。

すると、怪しい雰囲気はどこへやら、

可愛らしいカフェの看板があります。

 

 

店内もとても落ち着く空間になっています。

 

一人でも、数名でも、もちろん大丈夫ですし、

少し多めの人数でも対応出来そうです。

いろんなタイプのテーブル&チェアーがあるので、

どこに座るか迷ってしまう感じです。

 

©a-bridge WEB SITE

 

12月だったので窓際は少し寒いかな?と思いましたが、

ちゃんとひざ掛けが置いてありました。

こういう気遣い嬉しいですよね♡

 

 

平日のランチ、開店まもなくの時間だったので、

空いていましたが、休日とか混みそうです。(想像です)

 

【ランチメニュー】

Lunch Time: 12:00 ~ 17:00 (Food – L.O/17:00)

   

クリックで拡大します。

 

初めてだったので、本日のパスタを注文。

じゃがいもと大葉のパスタでした。

サラダとスープはセットで付いています。

 

 

クリックで拡大します。

 

メニューを見ると、カレーも数種類。

今日のまかないとか、たっぷり野菜のスープとか、

惹かれるものが多かったですね。

 

あとね、他の人が食べていたケーキも美味しそうでした。

今度観劇に行くときには他のメニューをいただきたいです!

 

最初に書きましたが、ここR階。

オープンテラスあり。

暖かい季節なら外も気持ちいいんでしょうね~。

 

そして夜。

Dinner Time: 17:00 ~ 24:00 (Food – L.O/23:00 Drink – L.O/23:30)

 

 

©a-bridge WEB SITE

 

雰囲気も全然変わって女子会やデートにも良さそうよ♡

 

©a-bridge WEB SITE

 

SHOP DATA

 

a-bridge / エーブリッヂ@三軒茶屋

http://www.a-bridge.jp/

 

住所:世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル RF

電話:03-3418-5013

営業時間:[月~土] 12:00~翌1:30  [日・祝] 12:00~24:00

定休日:水曜日

カード:不可

禁煙・喫煙:全面喫煙可


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください