改めまして

この記事の所要時間: 251

こんばんは。

以前のブログを閉鎖して早3か月。

新しいブログは公開していない時期もあったけど、

それでも何だかんだと毎日書いておりますね。

 

ここに移って来て、まだ分からないことも多いんだけど、

ひとまずみんなコメントもエラーにならずにしてもらえてるみたいだし、

画面表示も出来てるみたいだし、

スマホやガラケーからも見れてるみたいだし、

大丈夫そうだから良かった。

 

ここは、

私の好きなものとか興味のあるもの、

楽しかったこととか、今日あったこと、

そんなことを日々綴っていく場所として、

ちょっと時間がある時に立ち寄ってもらえる空間になれば、

と思っています。

 

今まで仲良くしてもらってる方も、

ちょっと検索で引っかかっていらっしゃった人も、

私の書いていることに共感してもらったり、

逆に教えてもらったり、やり取りもしたいですし、

ほっこりもしてもいたいです。

そんな風になったら最高です♡

 

 

改めましてなんですが、

好きなもの好きな人はたくさんありますし、たくさんいます。

 

韓国ドラマが好きになってから、

ファンクラブに入ったり、オフ会に行ったりし、

それがきっかけでブログも始めました。

HP、ブログとトータルでいうと10年以上SNSをしています。

 

ヨン様、パクシニャン、ヒョンビン、イソジン、東方神起を経て、

ジュンスが特別な存在です。

韓国ドラマを見ていると、短髪でスーツ姿のSっ気のある人に弱いらしく、

そんな役柄に恋してしまいます。

パクシニャンとかヒョンビンはいい例ですねw

 

ジュンスの他にはナムグンミン、チチャンウク、ソンジュンギが出ていれば

新しいドラマはたぶん見るでしょう。

韓国のアーティストはJYJ以外は全然詳しくありません。

ジュンスとJYJ以外に興味がないとも言いますw

 

日本の俳優さんも結構気になる人はたくさんいます。

が、この人!ってところまでいかないでしょうか。

でもミュージカルは大好きです。

井上芳雄くんがやはりミュージカル界の、そして

私にとってもプリンスです。

芳雄くんのお仲間さんたちはもれなく気になります。

ミュージカルは好きですが、ストレートプレイはあまり得意ではありません。

だいたいどこかで眠くなります。記憶が飛んでしまいます。

 

そしてそして、ここ数年はジャーニーズオタク化。

オタクとは言えないくらいかるーくですけどね。

キスマイが好きです。

玉森裕太くんが好きです。玉担です。

 

あとは、スポーツ観戦も好き、マッサージ好き、

岩盤浴とかサウナ、温泉好き、

可愛いものとか、ネイルとか、スヌーピーも好き。

犬はいつかは飼いたい。絶対ポメラニアン。

 

そんな管理人ですけど、今後ともよろしくお願いいたします。

 

@yukabon


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください