だいたい一緒ね!

この記事の所要時間: 052

5連休の初日、今日はちょっと予定が狂って、一日家にいたんだけどね …

ニュースで渋滞情報をやっているのを見て、

見ただけで疲れてしまいましたww

こんばんは☆

 

先日のアンケート、5名しか回答がないけれど、

5~7時間ということで、

みんな同じくらいなんだな~って、

ちょっと安心したりしています。

 

休みの日、家にいると、お昼寝したくなるんだよね~

ここのところポカポカ陽気なのでなおさらです。

 

 

本来は今日は、ランチを食べに行って、

家電量販店にパソコンを見に行って、

ペットショップにポメラニアン見に行って、

映画も観たかった。

けれど、どれも出来なかった水曜日でした。

 

明日は渋滞どうだろうか!?

混まないで欲しいな。

 

またね。おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください