帰省中

この記事の所要時間: 046

旦那さんの実家に来ています。

なかなか普段は来れないから、こういう休みくらいは来ないとね。

それにしても今回の連休は天気がいいです。

家でまったりもいいけれど、やっぱりちょっと出掛けると

気分転換にもなります。

しかししかし、普段は3時間もあれば来れるところが

今日は5時間もかかりました (;_q)

どこもここも混んでて驚きです。

 

 

駐車場などにとまっている車のナンバーが

普段は見ないナンバーばかり。

やはりみんな故郷に来ている証拠かもしれませんね。

 

早々にUターンラッシュも始まるみたいなので、

ウチも明日には帰宅して、残りの土日は少し

ゆっくりしたいものです …

 

ほなまた。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください