続き

この記事の所要時間: 121

今日は元気に出勤してきましたよ~ん、あんにょん!

土曜日からの 幹事誰だよ!って話 、 低気圧 の記事の続き。

昨日はあまり元気が無かったので、UP出来なかったので、

あげておこうかと思います。

 

ダンナがサンドイッチがいいと言うので、

ロールサンド(中身は4種類)と

マカロニサラダを持たせ、ん?差し入れ?したわけですが、

 

 

お土産はこれ。

クリスピーシュー。

お味は、抹茶、カスタード、ミルク、チョコレートでした。

 

 

クリスピーシュークリームって見かけるけど、

新宿とかだと結構な行列だったりするので、食べたこと無かったけど、

外がカリカリで美味しかった~♪

普通のシュークリームよりも好きかも♡

 

どうやらこのCrispy chouは店舗は無くて、

いろんな場所で期間限定の催事として出店しているお店らしい。

 

 

ちょうど新宿駅の丸ノ内線の辺りに今月は出してるみたい。

1個270円もするらしいよ。

なかなか出会うこともないかもしれないけど、

関東圏の人、もし見かけたら食べてみても良さそうだ!

 

ゼニスインターナショナル株式会社

http://www.zenithinternational.co.jp/

 

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください