ベスト4になっちゃった。

この記事の所要時間: 053

第99回全国高等学校野球選手権大会、絶賛トーナメント中ですが、

密かにベスト8まで勝ち進んでいたわが母校。

本日準々決勝だったのですが …

 

【高校野球】打線爆発の東海大菅生が準決勝初進出、

3発で9得点&松本は8回1失点好投

 

9-1で見事に勝利!!!

ついにベスト4になっちゃったよ。

 

準決勝は明後日、火曜日の第2試合。

埼玉の花咲徳栄と対戦します。

参加している全国の高校(4,000校近くあるらしいですね)の中で

もうすでに4校に入ったわけで、そう考えるとすごいことで、

卒業生としても嬉しい限りなんですが、

ここまで来たらもうひと頑張り、もうふた頑張りしてもらって、

また勝つところを観れるといいなと思っております。

 

さて、また一週間始まるね。

早く咳が治るといいんだけれど。

 

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください