170921 マンホール 14話

この記事の所要時間: 214

韓国ドラマ 「マンホール」

KBS2(水、木)午後10:00(16部作)

 

演出パク・ミニョン、ユ・ヨンウン/脚本イジェゴン

 

主人公が一週間後に予告された(女性の)結婚を止めるため、

タイムスリップして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語

 

170921 Manhole E14

 

 

 

* DailymotionにUPしたので2分割になっています。

サイトの方では非公開にしているのでDailymotionへ行くと見れないです。

ここで見てくださいね。

 

『マンホール』14話では、

人気グループJYJのジェジュンとユイが再び試練を迎える。

ユイが血を流し横たわっている姿が公開された。

前回の放送で時間旅行中にマンホールが塞がれてしまったため、

ポン・ピル(ジェジュン)は未来に閉じ込められた。ポン・ピルが

落ちたところは、スジン(ユイ)とジェヒョン(チャン・ミグァン)の

結婚1年後だった。スジンとジェヒョンは幸せな新婚夫婦だったが、

ジェヒョンは怒りを抑えることができない"無差別暴行犯"だった。

願い通り公務員試験に合格し警察官になったポン・ピルは、近所で

連続的に起こる無差別暴行犯を追跡する中、ジェヒョンが犯人であることを

暗示する証拠をつかんだ。

夫ジェヒョンに向けられた疑いが続くと、スジンはポン・ピルに不快感を示した。

しかし、スジンがジェヒョンの車のトランクから犯行当時着用したマスクと

帽子などを発見したことで、雰囲気は逆転した。ジェヒョンは、ショックを

受けたスジンの後ろ姿を冷ややかに見つめながらエンディングを迎え、

緊張感が高まった。

横たわっているユイの姿を見つめるジェジュンの目には悲しみが感じられる。

スジンに何が起こったのか、スジンが怪我をしたことによってポン・ピルが

どんな行動に出るのか、今後の展開に関心が高まる。

 

来週最終話、ですよね?

無事に完走できますように☆

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください