可愛いジュンスが届きました!

この記事の所要時間: 135

おはよーございます♡

一昨日お届け物がありました。

ん?何か頼んだっけ?的な感じで、

受け取った時も夜だったし伝票の字も小さいし、

誰から来たのか分からず受け取ったんですけどね。

部屋に入ってちゃんと見たら、JYJ Officialからででした。

そうです、すっかり忘れてましたが、

この子が、可愛いこの子が届きました!

 

 

こんなに着ぐるみが似合う30歳いないよねwww

可愛いジュンス、みんなのところにも届きましたか?

 

兵役中に観ようと思ってた過去に買ったDVDたち、

た~くさんあるんだけれど、全然観てないわ。

除隊まであと400日以上残っているので、観たらいいんだろうけどね。

でも、まだ何だか1年以上、この状態か~って現実を考えると寂しくなるので、

なるべく違うこと考えていたりしています。

ご存知の通り、違う人に目を向けています(笑)

 

韓国では公の場で逢えるチャンスもあるけれど、

日本ではそうは行かないものね。

たまに見る少しふっくらしたジュンス、

貴重な人生経験だろうから、たくさんのことを吸収して、

元気で過ごしてもらいたいです。

 

あ、ほら、やっぱり、ちょっとしんみりしてくるよね~

#見ないで放置かも #いやちゃんと見よう

 

ほなね。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください