170927 マンホール 15話

この記事の所要時間: 139

韓国ドラマ 「マンホール」

KBS2(水、木)午後10:00(16部作)

 

演出パク・ミニョン、ユ・ヨンウン/脚本イジェゴン

 

主人公が一週間後に予告された(女性の)結婚を止めるため、

タイムスリップして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語

 

170927 Manhole E15

 

 

 

* DailymotionにUPしたので2分割になっています。

サイトの方では非公開にしているのでDailymotionへ行くと見れないです。

ここで見てくださいね。

 

『マンホール』15話では、

スジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))とピル(ジェジュン(JYJ))が

過去に来る様子が描かれた。

ジェヒョン(チャン・ミグァン)はスジンを車でひこうとし、

それを見たピルはスジンを助けた。

スジンは屋上から落ちそうになったところで急に状況が変わり、

慌てふためいた。ピルは「今回は君と一緒にマンホールに乗ったようだ」とし、

タイムトラベルの秘密を話した。

スジンは驚き、ピルは慰めた。スジンはジェヒョンがひき逃げの犯人だと思うと言った。

 

いよいよ今晩最終話放送。

 

ちょっと体調が悪いのでコメントのお返事出来ないけど、

ありがとうございます。

 

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください