170928 マンホール 16話(最終話)

この記事の所要時間: 34

韓国ドラマ 「マンホール」

KBS2(水、木)午後10:00(16部作)

 

演出パク・ミニョン、ユ・ヨンウン/脚本イジェゴン

 

主人公が一週間後に予告された(女性の)結婚を止めるため、

タイムスリップして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語

 

170927 Manhole E16

 

 

 

* DailymotionにUPしたので2分割になっています。

サイトの方では非公開にしているのでDailymotionへ行くと見れないです。

ここで見てくださいね。

 

『マンホール』16話では、

カン・スジン(ユイ扮)とポン・ピル(キム・ジェジュン扮)が

愛の結実を結ぶ姿が描かれた。

この日、ジェヒョン(チャン・ミグァン扮)は「二度と俺から逃げないで、

スジン。そうしてみても俺は何とかして君を見つける。分かった?」と警告した。

ピルもその時間にスジンとジェヒョンがいる別荘に紆余曲折して隠れながら

入ってきた。そして、彼は車の警報音をわざと鳴らし、ジェヒョンを外に

誘引した後、スジンを連れて逃げた。

しかし、ジェヒョンは2人を発見し、ピルを鈍器で殴った。これを見たスジンが

ピルの代わりに受けた。ピルはスジンの状態を見ようとした時、ジェヒョンに

ナイフで刺された。

血を流したピルは徐々に気を失って行き、スジンは嗚咽しながらピルを呼んだ

自身を責めた。ピルは「俺がいなくてもちゃんと生きてほしい」とお願いして

息を引き取り、ジェヒョンは逃げている途中で警察に捕まった。

スジンは涙を流しながらピルに「絶対あなたのそばを離れない」と誓った。

スジンはピルを守るために一人で時間旅行に発った。スジンは自身が結婚式当日に

いることを自覚した後、「ピルに会わなきゃいけない」とウェディングドレスの

まま脱出した。先に過去に戻っていたスジンはピルが来ることだけを待ち焦がれた。

ピルは結婚式が終わる直前にようやく到着した。スジンはジェヒョンの足を蹴って、

ピルに向かって走っていった。結婚式場は修羅場になってしまった。ピルとスジンは

賀客たちを後にしたまま一緒に手を握って結婚式場を抜け出していった。ピルは

スジンに永遠の愛を約束しキスをした。2人は1カ月が過ぎても夜12時になるだけで

またマンホールに召喚されるかと思い引っ付いていた。

ピルは警察公務員に合格し、スジンの両親も徐々にピルを気に入り始めた。

ピルはスジンに一生そばで守れるようにしてほしいと指輪をはめてプロポーズをした。

 

最終話、お疲れさまでした。

最後の動画がジェジュンのキスシーンで止まってますが、

わざとではありませんので、恨まないでくださいね。

 

丸2日ろくなものを食べてないので、フラフラなんですが、

最終話まで無事にUP出来て良かったです。

土日ゆっくりしてしっかり治します。

 

ほな。


“170928 マンホール 16話(最終話)” への4件の返信

  1. はじめまして。
    マンホールの動画を探して辿り着きました。
    見れない動画がたくさんあるなかすべてきれいに見れました。
    ありがとうございます。
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    体調が悪いようですが早く回復されますように。

    1. たまりよさん、はじめまして。
      嬉しいコメントありがとうございます♡
      最終回まで見れたようで安心しました。

      体調までお気遣いありがとうございます。
      また機会があったら遊びにいらしてくださいね。

  2. 体調が悪いのに、最終話まで動画アップありがとうございました😊
    早く体調よくなりますように。

    1. katakurikoさん、そんなにご丁寧にコメントありがとうございます♡
      最後までUP出来てよかったで~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください