スヌーピー初登場!

この記事の所要時間: 053

あんにょん。

金曜日終わった~~長かった~笑

皆さん、お疲れさまです。

 

さてさて、全然知らなかったのですが、

11/1に発売が始まった、今年の年賀はがき。

2018年の戌年にちなんで「スヌーピー」の絵柄があるそうな!

 

 

去年、体調を崩したり忙しかったりで、お年賀出せなかったので

実は、今年も出さなければこれで年賀状システムに終止符が打てるかも!?

と目論んでいたんですけど …

 

買わねばなるまい(笑)

 

というか、もうそんな季節なんだね。

あ~~ん、いろいろあって買ったはいいけど出せない!

なんてことにならなければいいけれど …。

 

ほな~~良い週末を。





“スヌーピー初登場!” への2件の返信

  1. えー、スヌーピーがあるのー〜❓友達の妹さんが郵便局に勤めているんだけれど、年賀状が売れないので年賀状買ってくれないかと頼まれて普通の年賀状を頼んでしまったよ〜〜💦まだ受け取ってないので、 変更できるか聞いてみないと。教えてくれて、ありがとう。

    1. katakurikoさん、あら~変えてもらって~。
      きっと変えてくれるよ!

      私も従妹のダンナが郵便局に勤めてるから、
      買って~って連絡来てたけど、最近来ないわ。
      どうせ買うからどこから買ってもいいんだけどねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください