ユチョンホールツアー

この記事の所要時間: 050

みんな元気ですか?

連絡を取っていないみんな、元気ですよね。

健康で普通に生活していられる毎日に、

日々感謝している今日この頃です。

あんにょん。

 

ユチョンのホールツアー、喜んでいる方も多いかな。

 

 

八王子、静岡、名古屋、神戸、大阪、広島、大分

5月の一か月は日本で活動なんですね。

小規模でのファンミ&ミニコンサート、

ユチョンからの気持ちが伝わるツアーになるといいですね。

 

他の人のファンや、ジェジュペンやシアペンがつべこべ言うことなく、

ユチョンとユチョペンのためのツアーなのでね、

温かく見守って行きましょう♡

 

八王子、実家からだったらホント近いのよ~

そんな土地でファンミするなんて、世の中変わったわ(笑)

 

ほな。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください