藤棚

この記事の所要時間: 046

こんばんは。

帰省してきました。

 

この間、NHKで銚子駅近くのお寺の藤が見頃だとやっていたので、

行ってみたけれど・・・

 

 

もうすっかり見頃は終わっていました。

この暑さで例年よりだいぶ早いらしい。

 

銚子駅から徒歩5分。

妙福寺というお寺で、藤の花すだれが有名なんだそう。

今年の藤まつりはこれかららしくて、

メインのお花は終わっちゃってますね。

 

まだ少しお花が残っているところをアップで撮ってみたら

うーん、雰囲気はいい感じですよね♡

 

 

もう10年以上行ってるのに、初めて行きましたw

帰省の中での一コマでした。

 

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください