不思議だ

この記事の所要時間: 049

明日から4連休で~す、こんばんは。

 

今日のニュースは、というと、どこもTOKIOの会見でした。

昼間の番組を録画しておいたので、生中継をほぼ全部見ましたが、

長い間一緒に過ごしてきた、同じグループのメンバーの不祥事を謝罪する姿、

痛々しかったです。

 

事務所は何もせず、メンバーが謝罪。

辞表をメンバーに預ける、今後のことはこれから時間をかけて考える。

芸能界って特別なのね。

一般人からしたらちょっと感覚が違います。

普通の社会人と比べてはいけないんですけどね。

こういうことがあると世間とのずれに違和感を感じることがあったりします。

一般論としてね。

という感想でした。

 

個人的には、明るくて仲の良いTOKIO。

これからも応援しています。

 

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください