すっかり嵌る

この記事の所要時間: 148

さてさて、今日はすごいね、更新(笑)

明日のことなので、告知しておきます!

 

ジェジュンがスナナレでお世話になった

北川悦吏子さんが脚本の、今回の朝ドラ「半分、青い」

 

明日、総集編(全編)が放送されます!

これからでもまだ間に合う。

 

 

7/7(土)[総合] 15:45~17:13

7/29(日)BSプレミアム 13:30~14:58

 

スタートしたばかりの【人生・怒涛編】なんだけれど、

これまでの【岐阜・故郷編】【東京・胸騒ぎ編】を見ておくと

終盤にきっと役に立つので …

 

ふふっ、見てない人にも見せて話をしたい、という目論みです。

 

朝ドラって、見る習慣がないと見ないもんですからね~

 

私の場合、少し前からかな、お昼休みにみんなでテレビ見るようになって、

朝ドラ見るようになったがきっかけ。

仕事じゃない日とか、土曜日もちゃんと録画して見ないと

話しについて行けなくて、それでちゃんと見るようになって

「マッサン」の途中くらいからずっと見てますね。

「まれ」「あさが来た」「とと姉ちゃん」「べっぴんさん」

「ひよっこ」「わろてんか」と来て、「半分、青い」

 

見始めたら結構嵌ってしまって、特に「まれ」とか

「ひよっこ」とか好きでした。

毎日15分だけど、月~土で90分。

毎週1時間半のドラマなわけ、それが半年だから、結構すごいボリュームよね。

全26週、156話にもなるんで、今回は4月スタートの9月末まで。

まだホント全編終わったところ。

これからの3ヶ月、怒涛の人生を送るそうな鈴愛なので、

興味があれば見てね~♡

 

北川悦吏子さんの脚本なので、一味違う朝ドラです。

面白いです。お薦めです。

 

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください