中止

この記事の所要時間: 048

大雨の特別警戒がまだ続いているようですね、こんばんは。

関東地方はさっき地震がありました。

食器棚が結構揺れたので、震度3だったらしいけれど、

久しぶりに怖かったです。

 

昨日お知らせした「半分、青い」総集編前編は放送中止でしたね。

後日放送されるそうなので、次の機会にまた見てみてくださいね♡

 

今日はこちらは相変わらず暑くて。

クーラーを買いに行って来ました。

来週火曜日に取り付けに来てくれるよう手配しました。

また休まないとな~

こういう修理とか設置とかって、時間指定出来るといいのに、

朝の電話を待たないと分からないのよね~

だから結局1日何の予定も入れられないし。

 

仕方ないね。

 

さ、今日も少し早めに寝ようっと。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください