これ、どう思う?

この記事の所要時間: 141

いよいよ明日からなんです、

光一くんと芳雄くんが共演する

「ナイツ・テイルー騎士物語ー」

2日間はプレビューなんで初日は7/27からなんだけど

いよいよだわ~~

 

 

ご想像通り、チケットはなかなか取れないものですから、

プレビューも観たいところだけれど、諦めた。

んーん、まぁ、プレビューなんで、マニアックな人向けですけどね。

今回プレビューも本公演と同じ金額なの。

すごいね~強気だね~~それでも集まるものね~~~

でも、ぶっちゃけプレビューってカテコもないし、つまらないよね(笑)

それに初日開けたら内容変わってる!とかあるし、

そういうのが好きな人向けだけど、満席なんだろうな~

 

さて、初日を前に1つグッズが解禁になりました。

 

Copyright Toho Co., Ltd. All rights reserved.

 

シアタートートバック 3,500円

 

ゴールドの合皮

ポーチ、チャーム付き

プログラムが入る大きめサイズ

内側のデザインにも拘り

 

なんだそうです。グッズもお値段強気だね~

 

 

えっと、えっと、えぇーーーっと

 

これ、買ったら使うと思う?

 

肩に掛けられるのは便利だけどな~

ゴールド。

観劇日までにみんな決めて(笑)

というか、まだ他にグッズあるだろうしね。

そっちに期待かな~~

 

とりあえず、明日のプレビューが気になる私でした。

 

http://www.tohostage.com/kt2018/

 

ほな~また~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください