何だよ!?

この記事の所要時間: 050

今日ね、台風だし、予定は流れるつもりでいたんですね。

ダンナの姉兄夫婦と都内で会うことになっていたんだけど、

ウチは近いからいいけど、千葉と神奈川から

無理して出てくることもないし、帰れなくなっても心配だし、

と思ってたんだ~

そしたら朝っぱらから連絡来て、お昼なら大丈夫そうだから

集まりましょうって。

 

何だよ!?

 

うわ~ん、ずいぶん早い時間から起こされたし。

まったくちょっとは時間考えて連絡してこ~い。って感じよ。

言えないけど。

 

集まって話せたのは良かったけどね~

こんな日は家でまったりしていたかった。

 

という愚痴です。ただ愚痴でした。

 

 

これから台風が向かってる地域のみんなは気を付けて。

 

おやすん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください