D-99

この記事の所要時間: 11

台風一過で暑さが戻って来た日曜日。

ジュンスの転役日が3日短縮されて

ついにあと99日で除隊となるそうです。

 

3桁から2桁になると、何だか一気に早まった気分なんですけど。

でも、11月って考えると夏が過ぎて涼しくなって冬になるのか。

って思ったりもします。

 

それでも、この愛くるしい人に逢える日が近づいていることは確かで、

日々わくわくしながら過ごせる気がします。

 

 

そもそもそんなに逢える人ではないけれど、

好きになってから、これだけ逢えない期間ってなかったかもね。

それでも変わらず、待っていることが出来るのは、

やっぱりジュンスの存在は大きいからだよね。

 

ジュンスは99日後のために体の準備をし始めているそうです。

そうやっていつも努力してくれているんだよね。

除隊日まで無事に過ごせるように、

しっかりお勤めを終えられるように頑張ってね。

 

さ、私も明日から月末のお仕事頑張ります。

ほなね。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください