祭り

この記事の所要時間: 18

軒並み30℃超えの土曜日、元気ですか?

こんばんは。

今日も暑かったのーーー。

 

昨日から七夕祭りをやっていて、駅前から商店街

すごい混雑なんですよ💦

七夕祭り、とても飾りが鮮やかでキレイなんですけどね。

 

 

何より人混みがすごくて、杉並区にこんなに人いるか!?

って感じです(笑)

なので、なるべく避けて歩いています。

 

そして私は別の祭りへ💛

帝国劇場で絶賛「ナイツテイル祭り」

今日、すごく前方席を交換していただいて、

一昨日観た時にうわぁーー、あそこ、芳雄くんすぐ近くに来る!

って分かってしまったから超テンション上がったまま2回目観劇してきました。

My初日ではちょっと油断していた冒頭からの歌詞もちゃんと聞いて、

ストーリーはちゃんと分かったし、

多数の突っ込みどころ置いておいて、楽しむところは楽しんで。

ほぼほぼ芳雄くんを肉眼で堪能してきました。

こちらの祭りはしばらく続きます。

 

さて、明日は溜まった家事もやらないとね。

 

引き続き体調気を付けましょうね。

ほな、おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください