この記事の所要時間: 112

こんばんは。

目覚まし時計をかけずに少しゆっくりできる休日、

ここのところとても都合のいい夢を続けて見ています。

目覚めてしまって勿体ない。

もっと夢の中にいたかった … なんて思ってしまいます。

 

先月中旬くらいの土曜日は、竹内涼真くんが彼氏なの。

 

 

すっごく優男なので、すっごい尽くされて、

すっごい幸せな気分で目覚めたわけ。

 

そして、今日は長瀬智也くんが彼氏でした。

 

 

長瀬くんも優しくて、一緒に犬のお散歩に行って、

手をつないで買い物して、いやいや赤面する男前。

 

どうやら、睡眠時間を十分取って、二度寝三度寝をしていると

都合よく芸能人と付き合っています(笑)

 

ただ、なぜ竹内くん?なぜ長瀬くん?

寝る前とか、ましてやその日テレビでも見ていないと思うんだけど、

夢って面白いよね。

 

今週、仕事も詰まっているし、プライベートも予定がいっぱいいっぱいなので、

寝れる時は早めに寝ないとね。

そしていい夢見たいです♡

 

明日からも頑張ろうね。

ほな、おやすみなさい。


“夢” への2件の返信

  1. やっぱ本命さんて夢に出てこないもんなんすかね(笑)昔昔私がユチョンユチョン言ってた時(笑)夢の中で1回だけユチョンとあやとりした事あったんですけど(笑)東京タワーされて私がめっちゃ拍手するっていう(笑)祭な今ジェジュンは未だに出てきてくれません(笑)なんですっけ共同通信社かなんかの田崎さんの愛人になりかけたり(笑)それで夢の中で落ち込んだり(笑)男前出てきてほしいす(>_<)

    1. らん☆さん、相変わらず面白い夢だね~
      ユチョンとあやとりって聞いたことあるような(笑)
      東京タワーは初耳だわ。田崎さんの愛人って~~なんでよ(笑)
      夢って面白いね。

      夢がコントロール出来たら幸せなのにね~~
      今晩当たり、イケメン出てきますように💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください