無謀にも

この記事の所要時間: 053

こんな時間にこんばんは。

台風が酷くなるので早めに帰宅、と言われていたのですが、

今日は美容院予約してたの~~

今月忙しいので今日逃すとしばらく矯正かけれないので

無謀にも行って来ました。

 

いや、でも、終わったの20時頃だったんだけど、

ほぼほぼ雨降ってなくて、大丈夫だった。

 

何かこれから再接近?みたいだけれど、

明日の朝はなるべく早く通り過ぎていただけますように。

 

そうなの、明日は怒涛のナイツテイル。

ソワレ観劇の予定です。

まさか、こんなに観れると思っていなかったナイツテイルですけど、

2~9日の8日間で4回観るという何とも幸せなことになっています。

単に1か月公演の前半に観劇が集中してしまっただけなんだけどね。

 

明日の観劇に備えて、これにておやすみなさい。

台風に気を付けてくださいね。

またね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください