ユチョンとは縁がないらしい

この記事の所要時間: 228

あんにょん。

ユチョンペンさんとの交流がほとんどないので、

全然触れずにいるユチョンの活動ですが、

ペンミも行ってないので全然分からないというだけで

別に何かあるわけではありません。

ついでにジェジュンの情報も分かりません(笑)

すみません。

 

ただ、少し前にこれ見かけて、

ドリパスの「海にかかる霧」復活上映

ヘム観てないから、観たいな~とずっと思っていたわけよ。

そんなわけでどうなるかな~と思っていたら上映決定したんですけどね

9/9 15時からなんだ~@秋葉原UDXシアター

 

【東京都:9/9上映】「海にかかる霧」復活上映!! @秋葉原UDXシアター

15時~

https://www.dreampass.jp/e1622

 

はい、行けませ~ん _| ̄|○ ガクッ

 

その週とってもタイト。無理だ。

なぜそこ?少しずれてくれれば!何なら10月なら、とか。

つくづくユチョンさんとはご縁が薄いようです。

 

 

ユチョンのドラマも観れてないもの、多すぎる。

結局自分が悪いらしい _| ̄|○ ガクッ

 

 

しかし、予定が空いてる方には朗報。

この日「奇跡のピアノ」も復活上映。続けて2本観れるよ。

 

【東京都:9/9上映】「奇跡のピアノ」復活上映!! @秋葉原UDXシアター

13時10分~

https://www.dreampass.jp/e1621

 

チケットは本日、19時から、限定170枚です。

1,600円

 

ただ、ドリパスさん、上映決定になったけれど、

ある一定数チケットが受けないと上演されないのでね、

いや、でも、そんな大勢じゃなくても大丈夫だから余裕でしょう。

行けそうな方はいかがでしょうか???

 

https://www.dreampass.jp/

 

そして最近のジェジュンの怒涛のテレビ出演で興味を持った方とか

リクエストしてみたら復活上映されるかも~ん。

 

「コードネーム:ジャッカル」 ← 2012年

「天国への郵便配達人」 ← 2009年(こちらはリクエストするとこからみたい)

 

この2本はちゃんと観ている!!!

そうね、もうその頃とっくにジュンス好きだったもんな~

良く考えるとすごいね。一途だね。(あれ、ちょっと違う?)

 

へへ、さ、今日もソワレでナイツテイルって来ます!

ほな、またね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください