終わりかと思ったら

この記事の所要時間: 10

水曜日お疲れさまです、こんばんは。

少し涼しい日が来たりして、台風もどんどん来て、

セミも鳴かなくなってきて、何だかもう夏も終わりかなーって

ちょっと寂しいような、でも涼しくなって嬉しいような気分だったけれど、

え、今日、また30℃超えなんですけど。

めっちゃ暑いし、陽ざしも真夏のようでした。

 

昨日通り過ぎた台風の様子、ニュースで見てびっくりしました。

東京もすごい風だったけれど、あんなにいろんな物が吹き飛ばされたり

飛んできたりすることってあるんだね!?

皆さん被害はありませんでしたか?

停電している地域も多いみたいだったけれど、復旧したのかなぁ。

関空も大変だっただろうし、いや、本当に大変だっただろうな。

 

今年はいろんな地域で天災が多いので、これからも注意しないと

いけませんね。

 

さて、そんなこんなでまだまだ暑い日が続くようです。

体調も気を付けて、週の後半はお楽しみがたくさん♡

またご報告しますね。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください