褒めてw

この記事の所要時間: 043

昨日の予告通り、今日は頑張りましたよ、こんばんは。

そう、台風とか雨とかあって洗濯出来なかった大きい物とか

たくさん洗濯して、掃除して、アイロンかけて、

ダンボール潰して(これ結構面倒)

ペットボトルも片づけて(フィルム剥がしたり、あぁ、これも面倒)

そんなこんなを休憩しながらやってると1日あっという間だしw

頑張った~けど、誰も褒めてくれない  。。。_| ̄|○

主婦にとっては当たり前のことでしょうよ、そうでしょうよ。

でも、褒められるともっとやる子なんだけどな。

 

さて、明日からもお仕事たくさん残ってて、

早く提出したいんだけど、出来てないんで片付けたい。

頑張らなくちゃだわ。

 

今週もよろしくねぇ~。また明日☆


“褒めてw” への2件の返信

  1. yukabonさん、おはよう💗 主婦の仕事は、だれも褒めてくれないもんね💦 わたしもペットボトルのラベル剥がすの面倒です。3秒もあれば出来るんだけれど、ラベルがきつく巻いてあってミシン目が見つからないとハサミで切ったりしてイライラだよ。今週もよろしくお願いします🤲

    1. katakurikoさん、あんにょん!
      そうなのよね~
      頑張っても当然なんだもんね。空しいよね。
      ペットボトルさ~地味に面倒だよね。
      溜めないでやればいいんだろうけどね。なかなかね。

      明日からだいぶ涼しくなるみたいだね。
      今週もよろしくで~す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください