そうだ!買わなくちゃ

この記事の所要時間: 048

こんばんは。

ちょっと前にこれ販売されるってニュースを見ていて、

欲しいな~と思っていたんだけど、

そうだ、土曜日から発売になってるじゃない!!!

 

「ニベアクリーム」日本発売50周年

さくらももこさんイラスト限定デザイン

 

 

お若いのに先日訃報があったももこさんのイラストです。

最近、乳液と同じようにニベアを使うと良いと聞いたので、

大缶を使っています。

あーん、土曜日以降ドラックストア行ってるのに気付かなかったな。

 

忘れずにGETしなくては♡

これからの季節万能なニベア。

懐かしいほっとする香りがいいですよ。

 

さてさてだいぶ秋らしくなってきたので、

引き続き体調管理気を付けましょうね。

また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください