今朝のこと

この記事の所要時間: 035

調子悪かったー。

めっちゃ頭痛くて起きれなくて辛くて。

 

でも休めないから、とりあえず鎮痛剤を飲んで

効いてきた!と言い聞かせて出勤。

駅で栄養ドリンクを買って、職場着いてまず飲む。

結構急ぎでやらなければならない仕事を終わらせたくらいで

あれ!?何か元気になってきた!

 

ってな感じで11時くらいには完全に復活。

助かりました。

栄養ドリンク。某リポ様ありがとうございました。

 

ということで夜になってエネルギー切れた(笑)

良い週末を。

みんな3連休ですか??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください