大切なこと

この記事の所要時間: 042

こんばんは。

今朝起きたら腰痛い、お腹痛い、頭も痛いと3痛でした。

だけど祖母に会いに行って来ました。

無理してでも出掛けてしまえば何とかなるものです(笑)

 

もう春頃からあまり調子の良くない祖母、

母からは行っても目が覚めないこともあると聞いていたけれど、

今日はすぐに目を開けてくれて、

飲み物も飲んでおいしいね、ってしゃべったり、

顔色もいつもよりも良いようでした。

 

もう100歳も過ぎてほぼほぼ寝たきりだし

ずいぶん痩せてしまっているけれど

それでもこうやって過ごせることは私にとって大切な時間でした。

 

今日は祖母とのいろいろなことを思い出しながら

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください