いやー

この記事の所要時間: 118

あんにょん。

いやー、今週何だかバタバタしてしまって、

全然ブログも書けなかったなー。

今日ダンナさんが出張でお泊り、明日はゴルフなんだって。

はいはい、どうぞ遊んできてください。

というか仕事の延長なんでしょうけどね。

ご苦労さまです。

 

ということで、今日は美容院へ行ってカラーをしてもらって

スンドゥブ食べて帰って来た!

 

ところで、最近さ、アッシュ系のカラーって流行ってるじゃない?

アッシュブルーとかアッシュグレーとか?

あんまりよく分からないけど(笑)

 

 

たぶんこの人もアッシュグレーっぽかったよね。

 

あれって若い人だけなのかと思ってたんだけど、

白髪を染めて赤っぽくなるのを防いでもらいたくて、

そんな風にお願いしてたらどうやらカーキっぽい色で抑えて

アッシュ系になってるらしいよ。(正直、聞いてもよく分からなかった…)

40代50代の人にもおすすめなんだって。(ホントか)

 

とりあえずさ、あんまり黒すぎると似合わないので、

ちょっと明るくしてもらってでも赤みは抑えて

ハイライトも入れてもらったという報告でした。(どうでもいいね)

 

じゃ、録画してる番組でも少し見て寝ま~す♡

週末台風には気を付けて。

良い連休を☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください