朝ドラ

この記事の所要時間: 138

あんにょん。

そう言えば、「半分、青い」が終わってから朝ドラのこと

書いてなかったけれど、最終回はちゃんと見ましたよ(笑)

後半駆け足だったこともあって、終わった感があまり無く、

そのうち続きが見れるんじゃないかと、思ってしまう最終回でした。

鈴愛と律のその後、いつかまた見たいです♡

 

あ、でも、何かあんまり現実的なものじゃなくてもいいんだけど~

その後あの扇風機がすごく売れて、また新しい物を作ってる、とか

かんちゃんがオリンピックを目指してどうしてる、とか

喫茶「ともしび」のママと「おもかげ」のマスター、2人の再会、とか

いろんな部分で面白いキャラクターがたくさんいたものね。

 

ところで、私が最近見ている朝ドラの中でお気に入りだったのは

「まれ」「ひよっこ」「半分、青い」の3つなんだけど、

「ひよっこ」の続編が来年3月放送されるんだって!!!

 

「ひよっこ2」放送決定!続編でみね子が帰ってきます!!

 

30分×4話ですって。2時間か~楽しみだわ♡

たぶん、続編放送前にまた総集編とか放送されそうだね!

 

 

「ひよっこ」にはあの頃芳雄くんに似ていた磯村勇斗くんとか

今では売れっ子竹内涼真くんも出てたので、また何か情報を見つけたら

お知らせしま~す。

 

あ、そうそう、ただいま放送中「まんぷく」もちゃんと見てますよ。

朝ドラっぽい物語だよね~

インスタントラーメンが作られるまで、いろいろありそうだし

今後の展開を期待してます。

 

今日はちょっと早めの更新。

いつもこのくらいに書けるといいのにね(笑)

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください