1か月切って

この記事の所要時間: 050

あんにょん。

ねぇねぇ、気付けばジュンスが帰って来るまで(言い方!ww)

1か月切ったんですけど。

 

D-26

 

すごいね、時の経つのは早いってか。

 

でね、本当は先月受診するはずだった健康診断。

日程変更の日程変更で、いよいよ来週なんです。

ちょっと気になる体重とお腹周りを少しスッキリしたいのと

少し涼しくなってきて温かい飲み物も飲める季節になってきたので

生姜ココア再開です。

頑張って飲もうっと。

 

ぽっこりお腹改善、生姜ココアの作り方

みんなも良かったら試してみてね。

効き目がある人にはすっごい効くよ~

 

さ、今日はこれからアイロンかけねば。

また明日☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください