早めにお知らせ

この記事の所要時間: 22

あんにょん。

夏に帝劇で上演していた「ナイツ・テイルー騎士物語ー」

その後少し空いて大阪でも上演して、10/15に大千穐楽だったのですが、

光一くんと芳雄くんが出てるんじゃ、

観たいな~って思ってもチケット取れない方も多かったと …。

私の周りでも数人、悔しがっている声を聞いたこのミュージカル。

 

内容は2人の騎士の物語なんだけど(それは分かります!)

結構話すと長くなる内容で(だから説明はすっぱり端折る!)

帝劇でやるミュージカルには珍しい笑いの要素がたくさんなんです。

そして、シェイクスピア最後の作品、世界初演、ジョン・ケアード演出と

とてもとても付加価値の大きな作品だったわけです。

 

その作品でW主演だった、仲良しの2人がNHKの『SONGS』に出ちゃいます!

 

 

『SONGS』第475回 堂本光一✖井上芳雄

NHK総合

2018年11月3日(土) 23時~23時半

http://www6.nhk.or.jp/songs/prog.html?fid=181103

 

30分の番組内、私まだ観たことのない光一くんの『Endless SHOCK』、

芳雄くんは『エリザベート』のナンバーもそれぞれ聞けるそうだし、

もちろん『ナイツ・テイルー騎士物語ー』からも披露すると。

豪華で贅沢な予感しかしません(笑)

 

ナイツテイルの曲は結構頭の中を反芻する曲が多くてね、

たぶん聞くとクセになるかもしれない♬

 

ぜひぜひ、忘れずに今から録画予約しちゃってください!

(いつもギリギリなので早めにお知らせしておきます♡)

 

 

去年の2月、入隊する時は本当に心配で、

きっと仲間には可愛がってもらえるだろうけれど、

それでも心配だったのを思い出します。

 

 

今となっては懐かしいね。

入隊時の自分の投稿を見て、早かったような長かったような

複雑な気分になっています。

成長したジュンスに逢えるまであと6日♡

 

ほなほな~


“早めにお知らせ” への2件の返信

  1. yukabonさん、あんにょん!!
    わーい!もうすぐジュンスに会えるのね(^^)私も嬉しい!日本にも来てって願うばかり。「SONGS」のお知らせもありがとう❤️録画してゆっくり見たいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください