Halloween

この記事の所要時間: 18

Happy Halloween~~♡

 

とか言っても、特に何もしませんけど(笑)

何となく世間の流れに乗ってみただけです。

 

連日のニュースを見ていると、ハロウィンがどうしてこんなことになってるのか

ただ仮装して渋谷で騒ぎたいだけ、みたいに報道されてますけど、

元々は収穫祭ですものね。

おこちゃまたちが家を訪ねてお菓子をもらう可愛い行事ならいいのにね。

ちょっと別の意味であんまりありがたくない行事になりつつありますね。

この数日は渋谷に勤めている人は大変だろうな …

渋谷勤務じゃなくて良かった、と心から思います。

 

来年からはもう少し良いイベントとして取り上げられることを願って。

 

明日から11月。

2018年もあと2か月。

 

ジュンスは今どんな気持ちなんだろうな。

 

 

たくさんの時間を一緒に過ごしてきた仲間と

残り僅かな時間を楽しんでいるかしらね。

 

そんなあなたの声が聞けるまであと5日。

 

寒くなって来たので体調には気を付けてくださいね。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください