まず

この記事の所要時間: 133

あんにょん。

今日のニュースでちょっと安心しました。

除隊したジュンス、7日にCOEXで除隊記念サイン会。

今月末のカムバコンも発表されました。

 

うん、そうだよね。

まずはファンの前でただいまって挨拶して、

おかえりってたくさん言われて除隊したことを噛みしめて欲しい!

と思っていたんで、良かった、少しほっとしました。

 

 

カムバックコンサートは

『2018 WAY BACK XIA CONCERT』

11/30~12/2 の3日間 蚕室室内体育館

 

チケット争奪戦になりそうだ!と記事になっていたけれど、

そりゃーみんな待ってたんだから行きたいわさ♬

 

MelOnチケットで販売されるようなのですが、

MelOnグローバルで買えるのかな~

 

というかさ~行きたいし~

でもねでもね、ちょっと無理だな、と。今回は諦めつつ …。

 

蚕室だったらホテルはあの辺にして~とか、

ちょっと空き状況とか調べてみたりして(笑)

金曜日の夜行って土曜日見て弾丸で帰ってくる一人妄想ツアーに

行ってみたりした除隊翌日の夜でした。

 

そんなこんなしていると『エリザベート』のチケッティングもだしね!

渡韓する予定の方はいろいろ早めに動いてくださいね~

 

ジュンスが日本に来てくれるまで大人しく待ってるけれど、

それでもいろいろ考えることが出来るのは、

やっぱりこれまでとは違うのだ~と実感します。

 

明日もがんばろ。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください