夢か現実か

この記事の所要時間: 043

お疲れさまです。

昨日ジュンスが夢に出て来たんだけど、

金髪になってて、

韓国のファンに囲まれて嬉しそうに笑ってたんだよね~

 

あ、そうか、今日サイン会だったね~~

なんて思って、ずっと髪は真っ黒だったから

もしや?なんて思ってはいたけれど、

いきなり金髪はないか!と思ってはいたんだ~。

 

でも、そこは、ウリジュンス。

予想をはるかに超えてきます、さすがですわ(笑)

 

 

ピンクになってた♡

 

えぇーーーと、ここのところ、ずっとジュンスのことばっか。

久しぶりに飛ばしてるな。

何だかんだ言っても、シアペンだも~ん。

 

おやすみ♡


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください