今日って

この記事の所要時間: 059

こんばんは。

今日、仕事から帰宅して途中から

ベストヒット歌謡祭を見ていたんだけど、

11月15日

ん?今日って何かあったような?

んー?

しばらく分からず💦

 

あーーー、マリー・アントワネットー!

今日のソワレ観たかったんだった!!

 

いや、チケットは持ってなかったからね(笑)

 

前回観たプリンシパルともう一方のキャスト、

ダブルキャスト全員観れるのはこの日だけだったんだ。

今回のMA、演出が結構好きで、どうせなら

自分の選ぶキャストでない方でも観たくなって

(だいぶ失礼ですね、こめんなさい)

キャスケ見たらこの日だけだったんだよねー。

 

あー、当日券もあるし、なんて思ってたけど

無理だったわ、残念💧

少し大人しくしていよう(笑)

 

仕事がちょっと忙しいんだもん。

 

やっと金曜日、お休みを励みに頑張ろう。

おやすみなさい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください