今年も楽しみ!

この記事の所要時間: 119

解禁になった情報によると、

今年もFNS歌謡祭は楽しみ!になりそうですよ、

こんばんは。

 

第1夜が12/5(水)第2夜が12/12(水)ということで、

まだ少し先なのですが、しっかり覚えておかねばなりません♬

 

 

https://www.fujitv.co.jp/FNS/

 

情報解禁とは?

出演者発表の第1弾があったのですが、

やっぱり、まだこの二人がテレビで歌う機会が残っていました♬

 

ナイツ・テイルの二人の騎士

アーサイトとパラモン♡堂本光一と井上芳雄

 

 

とりあえず、、、

チケット即完!

ミュージカル名作3作品を特集 ということで、第1夜をチェックだ!

 

ライオンキング、ナイツ・テイル、キンキーブーツが

テレビで見られるよ!!!

 

実は、キンキーブーツはプレイガイドの先行で落選続き。

当たらん。

三浦春馬くん、歌がうまくてびっくりしちゃうよ!

 

12/5、12/5、心の片隅に忘れないで置いておいてね!

あ、補足ですが、翌週の第2夜にはキスマイです♡

 

さて、今週も何かと忙しい土日です。

ちょっと掃除しないとな~~

 

ほな、また。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください