どうしたら?

この記事の所要時間: 049

金曜日お疲れさまです、こんばんは。

明日4時半起きなんですけどー。

起きれる自信がありません。

ダンナがゴルフです。

そして、お泊まりです。

だから、まぁ、送り出してしまえばまた寝れますが、

それでも起きれる気がしません(笑)

 

というか、

ちゃんと起きなくてはいけない!というプレッシャーで

ちゃんと寝付ける気がしません💦

そして、ダンナが早々に寝付いてしまうと

またそれが焦りになって寝れないんですけど。

 

とりあえず、今は眠いです。

今のうちに寝れたらいいのに、どうしたら?

 

ひとまず、早く寝ましょう。

出掛けたらまた寝ましょう。

明日はソワレで観劇なので、睡眠大事(笑)

 

週末は寒くなるみたいなので体調気を付けて。

良いお休みを。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください