結局

この記事の所要時間: 041

あんにょん!

今朝はちゃんと4時20分に起きれました。

そして5時過ぎにダンナを送り出し、

何だかんだと1時間くらい経ってしまって、それでも6時。

さすがに土曜日なんでもう一回寝ました(笑)

でもね、3時間も経つと目が覚めたよね~。

9時半には起きて一日長いわけです。

 

さて、そろそろ出掛けますかね~

今日は日生劇場で音楽劇『道』観劇してきます♬

 

 

春さんが出演しています。

有楽町で差し入れ調達して行こうと思うんだけど、

何にしようかな~~

 

この土日気温が下がるみたいだから、みんなあったかくしてね♡

ほな、また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください