セーブ

この記事の所要時間: 045

日曜日、こんばんは。

昨日nokkyさんと一緒に春さんの舞台を観て

楽しかった余韻で夜全然寝れず、

春さんの本を夜中まで読んでいたら

私たちが渋谷で一世風靡のパフォーマンスを見たときの

エピソードも書いてありました。

 

それで朝、頭痛で目覚め少し身体を休めたかったけど

眠れないので起きてしまったら

頭痛と格闘するはめになった1日でした。

 

明日からもハードなの。

移転が迫っているので装置を止めたり、

荷物を積めたりしないと。

弱気なことばかり書いてしまうと思うけど

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

今日は少しでも早めに眠れますように。

また明日。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください