新記録w

この記事の所要時間: 052

こんばんは。

今日は午後から美容院に行ってまして

縮毛矯正で予約してたんですね。

年末に綺麗にストレートにしてもらおうと思って。

そしたら最近髪の毛にすごく良い液を取り入れたというので

それをやってもらったら、いつもよりも1時間くらい余計にかかったんですが

そもそも今朝起きた時に白髪気になるな~と思って

カラーも一緒にやってもらったら

なんと、4時間15分も滞在してしまいました!

新記録(笑)


なかなか読めてなかった文庫本を持って行ったんだけど

2章途中から6章まで読んじゃったよね~


ホントは年明けにカラーとカットで予約してあったんだけど

今日一日で終わってしまったのでまぁ良かった。

いや、でも、疲れた・・・。

明日はいよいよ大晦日。(いよいよって何?)

皆さん風邪など引かれていませんか。

寒い毎日ですけど、元気に年越ししましょうね!

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください