ウチの子もすごいの

この記事の所要時間: 19

あんにょん。

最近、三浦大知くんが世間に認知されるようになったけど

彼のPVとかダンス映像とか歌っているところを見ると

ジュンスと重なってしまうんですよね。

あのキレキレダンスと踊りながらもしっかり歌えるところ

ジュンスと似てると思わない?

私だけかな~


まぁ、でも、ジュンスのライブとか見たことないと分からないよね。

ジュンスももっと世間の人に知ってもらいたい!

年末にこれだけは言っておきたい!

2018年で書けなくて心残りなことなのでギリギリ書いておく(笑)

ジュンスももっと世間の人に知ってもらいたい!

ジュンスももっと世間の人に知ってもらいたい!

ウチの子すごいのよ。


さぁ、比べてみよう。


三浦大知くん


ジュンス


早くジュンスとライブで盛り上がりたくなってきた!

バラードもいいけど、ノリノリダンス曲で騒ぎた~い♬


日本レコード大賞を見ていて書きたくなった。

そういうこと!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください