頑張った!

この記事の所要時間: 052

寒い!北風がめっちゃ冷たい風を運んできて

寒いのよ~~

こんばんは。

寒すぎて今晩はビーフシチューだよ(笑)

何かね、寒いとシチューが食べたくなります。

理由は分からず。


さて、昨晩サッカー日本代表の試合を観た方~???

もうさ、選手が若返ってしまって、あまり真剣に観てないことが多い

日本代表の試合なんだけど、

昨日はいい試合しててさ!

それで前半に点が入らなくてさ!

寝られない~~

後半始まって点が入ると、

え、勝てるかも!

2点目入るとまたここで寝れないじゃん。

結局最後まで観てしまって、1時回ってました。

月曜日から完全にやっちゃいました。

決勝戦、金曜日だよ~!この調子で頑張って欲しいです。


さ、今日はアイロンかけないとならないんだ。

そろそろシチューも美味しく出来た頃なので、

いただきま~す。

で、また明日♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください