どうする~?

この記事の所要時間: 039

2019年もう1か月終わるよ。

え?

って感じなんだけど。

でも、お正月って気分ももうだいぶ昔のことだしね。

あ~

そもそも今年はお正月気分をあまり味わってないんだった。

そうそう、職場はね。

一応、引っ越しを終えたけれど、

何かやろうと思うと、あれどこだっけ?

あれがない!って毎日を過ごしています。

だから、同じことするにも引っ越し前と後では

全然労力が違うのよね。

それでまだバタバタの毎日を送っています。

それでもね、この冬、風邪引いてないな!

頑張ってるな!って。

今朝、電車の中ですっごい咳をしている人を横目に

感じた月末です。

おやすん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください