早起きは

この記事の所要時間: 053

三文の徳

と言いますが …

今日は少し早い時間に始動して

開店と同時にスーパーに行ったら

1,000円以上買い物した人、先着50名に

お団子プレゼントとやらで(笑)

お団子4本入りをもらっちゃいました!


それから駅ビルの改装に伴って

今日から数店開店したんだけれど、

駅ビルで2,000円以上買い物すると先着500名に

エコバッグプレゼントで、これももらえちゃったよね!


休日となるといつも午前中はうだうだしているのだけれど

たまには早い時間に動いてみるもんだ!と思いましたし、

お昼食べて少ししてからアイロンしていて、

いつもならもう15時頃?って気分だったんだけど

まだ13時半だった時には得した気分でしたわ。


三文の徳って大したことないような感じだけれど、

だいぶありがたかった日曜日でした。

明日からは2月最終週。

頑張りましょう!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください