今日初めて知った

この記事の所要時間: 056

こんばんは。

今日になってTwitterをちょっとのぞいたので知ったのですが

ジュンスのコンサートチケット、不具合やキャンセルや

何だかいろいろあるみたいだね。


私もJCBカードは弾かれたし、

2つ目のメールは最初に買った時とは違うメールが来ているけれど

チケット購入サイトのマイアカウント見ると

ちゃんと “支払済” になってるしチケットのダウンロード出来るし

座席番号も確認出来るので大丈夫なんだろう!と

軽ーく考えていたけれど、

あれ、これ、ちゃんと確認しておいた方がいいのかっ!


ひたちなかの悪夢が蘇るわ~~💦

あの時、結構いい席だったのに、行ったら席が無くて

2日共踏んだり蹴ったりだったな~


除隊後初のコンサートなのに、

事務所といい、チケット会社といい、

いつまで経ってもトラブルが付いて回るのね。

みんなは大丈夫だったかな?

無事に取れていますように。

心配なくじゅんちゃんに逢えますように♡


“今日初めて知った” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください